Entries

スルト鉱山に行ってきました~

制服
暑くなってきてシャーベットがおいしい季節になりました^^
う~でもわたしの好きな蓮根シャーベットがお店のメニューから消えている~0><0

MoEの方はスルト鉱山実装ということでさっそく行ってきたです(^-^)ゝ
服は制服をベースに赤のミニスカートとナイトロードの肩とノアのリボンを合わせてみました~
意外と合っている気がするのでしばらくこの服装で活動です^^


スルト鉱山に向かって出発したのですが

はう~

いきなり道に迷ったです><

初心者チャンネルで道を教えてもらったのに着けなくて、結局入り口まで案内して頂きました

<(_ _)> ぺこり ありがとうございますです


中に入ると

パニ
亡霊さんがいっぱいです

(ノ_<。)うっうっうっ

2回連続の下方修正でwarageでは使い物にならなくなりそうなパニも

プレではまだまだ使えます

ということでさくさく倒します

魂
亡霊さんの魂はソールバインダーさんが200Gで引き取ってくれるみたいです

ゼクウPT
奥の方の敵は強そうだったのでゼクウさんのPT?に便乗しました~

スワンを使える人が1人いるだけでかなり快適です^^

すんなりとバシリスクマザーの所まで行けました~

早い><
人が多くてマザーが一瞬で沈んだり

別ルート
別のルートを進んだらサラマンダーがリンクして全滅しかかったりとハプニングもあったけど

無事に一通り探索終了で~す

やっぱり新MAPを探索するのは楽しいな~^^




blogRankingへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ブログ村ゲームブログランキングへのリンクです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/94-48f21d27

0件のトラックバック

5件のコメント

[C492] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C493]

1年ぶり(?)くらいにパニッシャー使ってみたけど
そこまで使い物にならなくはなってないよ
団子持ちにはたまにしか会わないし、出会っても実装されたやつ全部そろえてるわけじゃなかった
むしろ盾のAvoid減っててやりやすかったかも
  • 2008-07-27
  • ロザリン
  • URL
  • 編集

[C494]

C492さん
サラマンダー怖いですよね><
  • 2008-07-27
  • アデイル
  • URL
  • 編集

[C495]

ロザリンさん
団子実装直前にはタイマン勝率5割を超えていたのに最近投げとか死魔キックとかが増えて勝率が3割ぐらいまで低下中です><
盾はリベガされてもいいミストはぶっぱだけどオーブンとかメガバは盾を避けて入れれるようになったのであんまり関係ないかな~
  • 2008-07-27
  • アデイル
  • URL
  • 編集

[C499]

ロザリンさん
パイソン団子を持っている人とあったら死亡確定ですよ~。ホールドの状態で詠唱妨害率6割でした><
確率的に2回投げられたら詠唱中断で死亡で、まともな戦いにならないので、投げをみたら逃げることになりそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる