Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/942-684c61c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

散ってしまう少女 少年王女 「アレクシア」

アレクシア00
アレクシア王女とうり二つの顔の少年アルベールが王女の身代わりを務める少年王女から
アレクシア王女を


アレクシア01
アルベールと出会って、人間的に成長して、
笑顔も見せるようになり、

アレクシア02
民への見方も変わり、
大きな目標も出来て、臨んだ成人の儀で

アレクシア03
大観衆が歓声を上げる中

アレクシア04
矢に

アレクシア05
アレクシア06
胸を撃ち抜かれ

アレクシア07

アレクシア08
断たれた未来を思いながら

アレクシア09
死亡しました

タイトル的に死にそうだな~と思いながら読んでいましたけど、
王女の成長物語的に話が進んで、どんどん王女が好きになって行ったときに、
このシーンを見てすごく悲しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

シーン的には物語の重要シーンだけあって、ページもいっぱい使って、
胸に刺さった矢を見て涙を流す王女や、倒れた後に伸ばされた手、目を見開いた死に顔など、
美しさと王女の無念さが絶妙なバランスで、より印象的になっていてすごく良かったと思いますd(>_< )Good!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/942-684c61c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

