Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/951-a2d70a41

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画の悪役少女 アリョーシャ!「NO3」

NO3 00
暗殺者少女の日常を描いたアリョーシャ!から
アリョーシャを殺すことを生きがい?にしている
ヤンデレクローン少女No3の中の1体を紹介です。


NO3 01
爆弾入りのリボンを使って工作をしていたNo3ですが、

NO3 02
油断をして、以前起こした爆破事件の生き残りに、ちょっかいを出しに行ったら

NO3 03
アリョーシャに捕まってしまいます^^;

NO3 04
ハイキックを入れて逃げようとしますが、

NO3 05
簡単に防がれ

NO3 06
肩の関節を外して、
この次会う時は覚悟しておきなさい!と
捨て台詞を残して逃げようとした所を、

NO3 07
容赦なく始末されてしまいましたヽ(*'0'*)ツ

No3の壊れ具合と生きている実感が湧かないクローンという境遇が
悪役として良い味を出していたのと、

容赦なく始末するアリョーシャのぶれない凄さ

更に、

NO3 08
他のクローンにメッセンジャーとして使われていたという落ちが印象的だったので紹介でした
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/951-a2d70a41

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

