Entries

ニコニコ動画

相変らずニコニコ動画にはまっているアデイルです。こんばんは~
ニコニコには面白いのとかブラックなのとか色々あって楽しいですね~^^

わたしの最近のお気に入りは



まんが喫茶でおもわず岡田あーみんさんの本を全部読んでしまったです。
古いまんがなのに今のまんがよりもパワーがあってものすご~くおもしろかったです^^


あとは~

これを見て


なんとなく

ルードヴィッヒ
ルードヴィッヒ革命を思い出したです

ほのぼのも大好きだけどダークなのも好きなわたしです



こっちのシリーズも好きかな~



次は

サッカー好きのわたしとしては
八百長・不正まがいの事をしている韓国の現代自動車は嫌いなので

(〃〃)ゞテヘ

これは楽しめました~





イギリスの番組ってすごいですね~
これは日本だと放送出来なさそうです



blogRankingへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ブログ村ゲームブログランキングへのリンクです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/96-f420e56c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C497] 萌えた

はじめまして
アデイルさんと鹿広場で2連戦したナイトな人です。噂の「きゃああっ」に萌えて(笑)
死ぬ演技もエロカワイイくて2倍萌えますた。
P.S.
ローブを取って置いてあるけどいる?
  • 2008-07-31
  • ナイトな人
  • URL
  • 編集

[C498]

ナイトは苦手~><
「きゃあっ」はタイマンで死んじゃった時の仕様です^^
そういえばハイキャス脱がされていたのね(*ノノ)
タイマン後に剥がされるのは戦ったけど負けちゃった~っていう感じがして結構好きかも。
ローブは声をかけてもらえれば買戻しをするけど、イン率が低いので売っちゃってくださいましです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる