Entries

漫画のやられキャラ ブレイブスター☆ロマンティクス 「弐豪香織」

ブレイブスター0
ブレイブスター☆ロマンティクス から
生徒会長にしてウィンドフラワーズっていうギルドのギルドマスターである弐豪香織さんを


ブレイブスター1-3
弐豪香織たちウィンドフラワーズは


ブレイブスター1
脱獄犯大門操の討伐依頼を受け

ブレイブスター1-2
ブレイブスター2-1
発見包囲しますが、
失せな 俺は女に用はねぇとあしらわれ

戦闘を仕掛けますが

ブレイブスター3
瞬殺され

ブレイブスター4-2
全滅しちゃいました><

ブレイブスター4
リーダーは成績優秀でメンバーの仲も良く、
前準備にも手を抜かないという状況でも
やられてしまうという敵の強さを見せつけるやられっぷりだったのと、

ブレイブスター5
半裸で倒れている弐豪さんに
上着をかける大門のシーンが好きなので紹介でした
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/969-bde230c7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2481]

大門操が、マジかわいくてイケメン。
こんな弟が欲しい。

[C2488] Re: タイトルなし

かわいいですよね
わたしは、お友達に欲しいかも
  • 2017-08-19
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる