Entries

ロクでなし魔術講師と禁忌教典「リィエルの妹たち」

リイエル0
ロクでなし魔術講師と禁忌教典9話からリィエル(CV:小澤亜李)の妹たちを
リイエル1リイエル1-2
天の智慧研究会のライネル(CV:古川慎)に偽の記憶を植え付けられ
グレン(CV: 斉藤壮馬)を刺して、ルミア(CV:宮本侑芽)をさらったリィエルですが、

リイエル1-3
囚われのルミアの必死の説得とグレンの機転により記憶が戻ります




リイエル12
自身がイルシア(CV:和多田美咲)のクローンだという記憶が戻って、
生きる気力を失ったリィエルに

もういらない

リイエル1-4
この子たちがいるからね

グレンの攻撃からライネルをかばって現れたのが

感情を取り除かれ、操り人形な妹たちですヽ(*'0'*)ツ



へたりこんでいるリィエルに襲い掛かる妹たちから

リイエル2リイエル3
間一髪でリィエルを救い

リイエル4リイエル6
リイエル5リイエル7
傷つきながらも妹たちと戦うグレンとルミアの説得

私は、人形なのにというリィエルに

人形はそんな顔しねぇんだよ

人形じゃないというグレンの言葉で吹っ切れたリィエルは


リイエル8
ごめん、私の妹たち

勝手だけどあなた達の分まで生きるから


リイエル9
さよなら

リイエル10リイエル11
と一瞬で妹たちを斬り捨てました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この場合はクローンvsクローンですが、
クローンvsクローンやクローンvsオリジナルは葛藤を振り払うための熱血な展開が多くて好きですd(>_< )Good!!




コミック版ではレプリカのままの妹たちと、
人間として、宮廷魔導士団での修羅場を経験して2年間成長してきたリィエルの差として

リイエル13
リイエル14
一撃で3人まとめて斬り捨てています!

リイエル15リイエル16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/976-7ce7fb01

1件のトラックバック

[T5813] ロクでなし魔術講師と禁忌教典

ロクでなし魔術講師と禁忌教典に関するアニログです。

2件のコメント

[C2380]

本作では裏切りった外道メイドの末路も気になるところです
  • 2017-06-03
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C2381]

声優も豪華ですし、確かに気になりますね
  • 2017-06-04
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる