Entries

漫画の敵キャラ SEVEN EDGE 「本庄侑莉」

本庄侑莉0
大崩壊で治安が乱れて、復興途中の近未来を描いたSEVEN EDGE の1巻から
本庄侑莉です



武装組織に所属する朔也、征生、侑莉は

区長を襲撃する依頼を受けた組織のメンバーと出撃します

SEVEN EDGE2
いつもは後方支援の侑莉が突撃部隊に志願した事を心配したり

SEVEN EDGE3
頼りにしているわよ?朔也クン!
と言われ、侑莉が征生の事を好きだという事が分っていても
張り切ってしまう切ない朔也でしたが、

SEVEN EDGE4
組織は征生と侑莉によって区長側に売られていて

SEVEN EDGE5
SEVEN EDGE6
現場を目撃した朔也も侑莉に撃たれてしまいます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

SEVEN EDGE7
殺されかける朔也ですが、区長の秘書をターゲットにしていた別の組織エイジに助けられ、

逃げる区長を追って、区長を守る征生&侑莉と

建設現場で再戦します

SEVEN EDGE8
二手に分かれた征生&侑莉は、

SEVEN EDGE9
征生が会話で時間をつなぐ間に、

SEVEN EDGE10
侑莉が背後に回って

SEVEN EDGE11
奇襲しますが、

SEVEN EDGE12
超人的動きの回避と反撃で侑莉が撃たれ

SEVEN EDGE13
征生もビルから落下

それを見た侑莉は

SEVEN EDGE15
あんたなんか・・・死んじゃえ
怨みの言葉を残し

SEVEN EDGE16
死亡しました



SEVEN EDGE1
ジリ貧で未来の無い組織に見切りを付けた征生に、
組織を抜ける事を、
それとなく誘われていたというのも悲しいです


主人公の片思いの相手などなど、
ヒロイン属性が高い敵キャラって大好きなので紹介でした(^-^)ゝ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/994-95130946

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる